Shieのカタール暮らし 〜駐妻の嘆き〜

アクセスカウンタ

help RSS 別れられない

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:38   >>

トラックバック 0 / コメント 8


ヲイラの旦那様と同期入社の数家族が集い、

年に数回、「同期会」なるものを開催しています。


今回、そのうちのお一人が異動となり、

先日送別会が行われました。



真ん中でふんぞり返ってる人が主役です。↓

画像


写っている大人が同期メンバー。



ヲイラは旦那様と年が離れているので

「浜省」とか昔見たアニメとか、実感のない話題も多かったけど

なんだか楽しい雰囲気だけはひしひし伝わってきて

ちょっと羨ましかったです。



異動が決まった彼との別れは惜しみがたく、

これが本当に惜しみがたいようで(って、ヲイラもですが)


日を改めて、本日これより2次会です。



多分「潰し合い」です。。。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
主役さん、ほんとふんぞり返ってるね(笑)
なんか ぽくて笑えた!
ほんと、さびしくなるね〜〜。
Haramaki
2009/03/02 03:27
今日は「潰し合い」にはならなかったけど、なかなかのテンションでナツメロBGMで盛り上がってたよ。
見送るのって取り残される感があってちょっと寂しいよね。
Shie
2009/03/02 04:34
へぇみんな同期なんだね!
・・・?あれ?ウチのも一緒?いや微妙に下か。

やっぱウチのダンナって若作りかも(笑)
まき姉
2009/03/02 04:34
「他に同期いないかなぁ?」って探してるみたいなんですけどね。
まき姉家は「若作り」とかじゃなくて実際、若いですって!!
Shie
2009/03/02 04:35
お名前はよく聞いていたけど、初対面♪♪って画像だけど・・・。
今日このきらびやかな女性にあったら、ひたすら「眠い・・・」と言ってました。いいな。同期会。
REEKAAH
2009/03/03 01:27
おー楽しそうですね。浜省とは、、、私よりもちょっと上ですね。
私もいよいよ明日の夜ドーハへ飛びます。最初はラマダプラザホテル?に2,3日いて、どこかに移動させられるようです。
KAT
2009/03/03 17:17
→REEKAAHさん。
アップした写真がよくなかったかも。お酒もまわった終盤のものだし。(笑)
実際はもっとキレイなお顔ですよ〜。
女性はこの会のキーパーソン。いないと始まらない、みたいな人で毎回身を削って会を盛り上げてくれるので頭が下がります。
Shie
2009/03/03 20:49
→KATさん。
いよいよドーハ赴任ですね。ラマダホテルは「アラブの成金!」を目の当たりにできる外観で、あれは一見の価値ありですよ。
Shie
2009/03/03 20:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

◆今、こちら(カタール)は
  日本時間−6時間です。
別れられない Shieのカタール暮らし 〜駐妻の嘆き〜/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]